2020.5.21
ファッション

大人心くすぐるバッグが欲しい! この夏ときめく個性派バッグのコーデ5選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今季トレンドのバッグはもうチェックしましたか? これから始まる夏も注目のデザインがたくさん♪ 新作バッグはいつでも大人心をくすぐりますよね。

今回ご紹介するのは、バッグが主役と言っても過言ではない個性派バッグのサマーコーデ。気分ときめくイチ押しバッグとスタイリングを早速チェックしてみましょう。

カラーストライプが斬新♪ 「大きめトートバッグ」でデザインを欲張りに

ブラックのアシンメトリーなTシャツがクールなこちらのコーディネート。デザインの目立つ大きいサイズのトートバッグが、シンプルなスタイリングの中で美しく華やかに映えます。
スタイリッシュな印象のストライプがサマーコーデをさらに洗練した表情に。バッグを主役に置くお手本スタイリングです。

「かごバッグ」は安定の可愛さ♪ 夏へとナチュラルさをバージョンUP

夏の定番かごバッグは、バッグ自体やコーディネートにちょっと個性を加えるのが今年の気分。そこでツートーンコーデでバッグをさらに強調させるテクニックをご紹介します。
スナップでは編地模様のキュートなホワイトのかごバッグをチョイス。全体をホワイト・ミントの2色で統一することで、バッグのころんとした立体感を強調しています。柔らかさの中に個性が光る大人ガーリーコーデです。

小さいのに存在感大♪ 「ミニ巾着のショルダーバッグ」

この春夏も小ぶりサイズのバッグは継続人気です。こちらのモデルさんはブラックのミニ巾着バッグをチョイス。ふんわりしたリネンワンピースに、細長めの巾着バッグがアイキャッチとして効いています。
小物全体をブラックで統一させ、ごちゃっと見せていないところもGOOD。小さいのに存在感を発揮するミニ巾着バッグは、この夏のゲット筆頭候補です!

バッグに彩りを♪ 「ボタニカルトートバッグ」でラフ&鮮やかに

この夏推しのボタニカル柄はバッグに1点集中で取り入れてみませんか? スナップではリネン素材のホワイトのセットアップを着用。合わせたトートバッグのボタニカル柄が、まるで白いキャンバスを絵の具で色づけしたような目を引く存在感に。リラックスしたアイテム同士だからこそ、バッグの鮮やかさもグッとこなれた印象に見えます。

スタイリングの引き締め役に! 大人顔に添える「クリアバッグ」♪

つるっとした表情のクリアバッグはサマーコーデに大活躍な予感。こちらはVネックのオールインワンできれいめカジュアルにまとめていますが、そこにクリアバッグの光沢感がプラスされると、リラクシーながらもグッと締まった印象に。またバッグのバンブーハンドルで遊び心を加えているのも憎いところ! 大人顔のスタイリングには、ぜひクリアバッグを添えてみてはいかが?

MAGASEEKでバッグをチェック