2020.5.26
ファッション

欲しいのは今年顔の「デニム」! 5つの大人カジュアルスタイリング

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

いつでも定番、手持ちにあれば必ず使える「デニム」のアイテム。今季はそんなデニムがトレンドに浮上しています! オーソドックスなデニムパンツからジャケットまでバリエーション豊富にラインナップ。今年新調するなら、どんなアイテムが良いのか気になるところですよね。

そこで今回は、旬なルックスの「デニム」を使った5つのスタイリングをご紹介します。これからのウィッシュリストにぜひ加えてみてくださいね♪

春夏シーズンのウェアと相性抜群! ブルーデニムパンツスタイル

明るめブルーのデニムパンツは、春夏シーズンのウェアと相性が抜群に良いアイテム。ペールトーンなどソフトなカラーからブラックなどしっかりした色味まで、さまざまなトップスを軽やかな雰囲気で着こなせるのはブルーデニムパンツのなせる業。スナップのように少しダメージが入っているものなら、コーディネートがよりこなれたテイストに仕上がります。

デニムジャケットで抜け感のある表情をプラス! 大人フェミニンコーデ

フェミニンな印象のスカートスタイルを、カジュアルにシフトしてくれるのがデニムジャケットのいいところ。サッと羽織るだけでスカートの甘さを軽減し、抜け感のある今っぽコーデに仕上げてくれます。袖はラフにまくり上げて、くしゅっとさせるとスタイリングに動きが出ますよ。

ハイウエストで脚長効果をプラス♥ キレカジコーデ

ハイウエストのデニムパンツを選べば、脚長効果がプラスされ下半身がすっきりと見えます。ウエスト位置が高いので、平坦になりがちなデニムスタイルもメリハリのある雰囲気に。

スナップのようにトップスはボトムにINすると、さらに好バランス。足元はスニーカーをチョイスして、あえてラフなテイストに仕上げましょう。

ワンウォッシュデニムパンツで作るきれいめベーシックスタイル

きれいめ派に推したいのが、こんなワンウォッシュのプレーンデニムパンツ。シックな色味により、カジュアルに傾き過ぎないテイストで穿きこなせるのが嬉しいポイントです。

スナップのようにネイビーのトップスを合わせて、オールネイビーで仕上げるのも素敵!

ネイビーデニムパンツで仕上げるハット×ブラウスコーデ

ネイビーのデニムパンツは、スナップのようなホワイトブラウスにばっちりハマります。もちろんブラウスだけでなく、あらゆるアイテムをクリーンな雰囲気で着こなせるので、1本持っておくと重宝するアイテム。

モデルさんは、さらにベージュのハットとブラウンサンダルをプラス。大人の抜け感あるスタイル作りをぜひマネしてみて!

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック