2020.5.28
ファッション

ちょっとそこまでのお出かけだって、おしゃれを楽しみたい! 夏映えワンピース4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お家でリラックスする日もワンマイルのお出かけにも、一枚でさっとおしゃれに着映えたい♪ そんな願いが叶う、大人女子が選びたい夏ワンピースを4つご紹介します。

ひらりと揺れるプリーツで大人可愛く

プリーツが施されたワンピースは今季も人気継続中! 動くたびに上品に揺れるシルエットが、夏の大人フェミニンを確立してくれます。

スナップでは個性派バッグをさらりと合わせた上級者テクニックで、印象を引き締めつつも今年らしいスタイリングを実現♥

ミントカラーで即夏顔に

最旬カラー・ミントのワンピースは着るだけで爽やかなムード満載♥ さらにふんわりとギャザーがあしらわれたキュートなパフスリーブなら、大人ガーリーな雰囲気を高めてくれます。スナップのようにハイウエスト切り替えをセレクトして、同時に脚長見えも叶えましょう。

気負わず着られてサマになるAラインワンピース

ゆったりとしたシルエットが自然体で着られるAラインのワンピースは、女性らしい表情がありながらも普段着ファーストのおしゃれにぴったり。癒しカラーのミントグリーンで取り入れたら、おうちでのリラックスDAYもハッピーに過ごせそうですね♪

またスナップのようにホワイトのレギンスやインナーを忍ばせれば、動きやすさとこなれ感を同時に獲得。今すぐマネしたくなる着こなし技です。

小花柄で夏の装いにクールな彩りを

パッと鮮やかなプリントアイテムが、シンプルになりがちな夏コーデに彩りを添え、気分までアップ! スナップのようなホワイトベースの小花柄なら、程よく着映える一枚として重宝するはずですよ。

スニーカーを合わせてワンマイルコーデに仕立てるのはもちろん、ジャケットをさっと羽織ればオフィスでも好印象なスタイルを実現します。

MAGASEEKでワンピース・ドレスをチェック