2020.6.14
ファッション

印象変化は自由自在! 4つのテイストで楽しむ《Tシャツ×スカートコーデ》

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

春から夏、アウターを羽織れば秋までロングシーズン着回せるTシャツ。単品の着こなしにもインナーとしても使いやすく、何枚あっても嬉しいアイテムですよね。

中でも今回はTシャツにスカートを合わせたコーディネートに注目し、おしゃれなスナップをテイスト別にまとめました。明日から使える着こなしアイディアを早速チェックしてみましょう♪

ドット柄スカートを合わせたフェミニンコーデ

ベーシックなTシャツにドット柄スカートを組み合わせれば、クラシカルな印象のフェミニンコーデが楽しめます。Tシャツとドット柄の色味をリンクさせて統一感たっぷりに仕上げていますね。

裾まわりが柔らかく揺れるマーメイドスカートで、女性らしさを演出しているのもポイント。クリア素材のサンダルによって、服装全体のシーズンムードがグッと高まっています。

ブラウンTシャツ×リネンスカートでナチュラルな印象に

Tシャツをナチュラルに着こなしたいなら、ブラウンをセレクトするのがおすすめ。優しげな雰囲気が漂い、大人女子らしい柔らかなスタイリングが楽しめます。

ボトムスにリネン素材のスカートを合わせれば、ナチュラルな印象をさらにアピールできますよ。自然を感じさせるかごバッグやベージュのサンダルなど、統一感のある小物の選び方も参考になりますね。

スポーツMIXで仕上げたカジュアルファッション

今季はスポーティーなアイテムをプラスする着こなしテクニックがトレンド。こちらのスナップでは、フェミニンな花柄スカートにTシャツやキャップを合わせ、カジュアルテイストにシフトしています。

コーディネートのアイテム選びに迷わないTシャツをお探しなら、馴染みのいいベージュをセレクトするのがおすすめ。着回し力はもちろん、柔らかな色味によって大人女子らしいこなれ感も演出できますよ。

プリントTシャツで叶えたい、大人女子のポップな着こなし

たまにはキャラクタープリントのTシャツを取り入れて、茶目っ気のあるポップな着こなしに挑戦するのも◎。深みのあるイエローならキャラクタープリントも可愛くなりすぎず、程よく大人っぽさをキープできますよ。

Tシャツの雰囲気に合わせ、ボトムスにはキュートなチェック柄スカートをコーディネート。スニーカーでカジュアルにまとめることによって、キャラクター×柄アイテムのやりすぎ感を上手に抑えていますね。

MAGASEEKでスカートをチェック