2020.6.15
ファッション

愛されレディを目指すなら♡ この夏「ツヤ足しクリアサンダル」が使えます!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

気分をチェンジをしたいなら、この夏は素材を意識してみて。注目の素材で「ツヤっぽさ」を加えたら、コーディネートも深みを増してフレッシュな気分を味わえます。

今回はそんなツヤ素材の「クリアサンダル」でつくる、夏の愛されレディスタイルを特集します。遊び心が映えるパーツである足元をオシャレに固めて、周りの視線を集めちゃいましょう♪

どんなスタイルにも効果を放つ「ツヤっぽさと女性らしさ」

クリア素材は色こそないけれど、「ツヤっぽさ」や「さりげない光沢」が魅力。幅広いコーディネートにマッチして、ヌーディーさが全体を女性らしくまとめてくれます。
スナップのようなラフなスタイリングにも、クリアサンダルが自然とドッキング。元気なサロペットを大人の表情に見せています。

この夏欲しい「キレイなクリアサンダル」をプラスしてリゾート感を演出

夏に増えてくるワンピースコーデ。キレイな着こなしが気分なら、クリアサンダルをチョイスしてみては?
かごバッグ、サマージュエリーなどリゾートコーデの定番の小物たち。そこにクリアサンダルを仲間入りさせれば、大人の遊び心と光沢のキレイさでリュクスな仕上がりに。これならシンプルなブラックワンピースも存分に生かされますね。

ボリュームアイテムは「無色透明な足元」で夏らしく涼しげに

この夏も大人気のティアードワンピース。横に段切り替えのあるふわっとAラインが愛らしいデザインです。
そんなボリュームシルエットにピッタリなのもクリアサンダルの魅力。「無色透明」で足元を飾れば、夏らしく涼しげな印象と女性らしい華奢さを演出できます。足元の透けからネイルも映えるので、自分好みの個性もさりげなくアピールしちゃいましょう♪

コーディネートの邪魔をせず、そっと背中を押してくれるのが「クリア素材」

ちょっとヒールの高いサンダルで背伸び&脚長効果を狙うなら、クリアタイプをセレクトしてみて。クリアの持つ「ツヤ感」が幅広いコーディネートで活躍します。
例えば旬のミントからビビッドなグリーンまで、どんな色のアイテムにも邪魔することなくマッチ。さらにシンプルな装いにちょっと物足りなさを感じたときにも、そっと背中を押してくれるでしょう。きっとこの夏、魅力的な一足になってくれるはず。

MAGASEEKでシューズをチェック