2020.6.16
ファッション

今季手に入れたい【ブランドTシャツ】4選! 大人女子コーデに似合う一枚を見つけよう♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今シーズンの買い足しTシャツをお探しの方へ。今回は大人女子におすすめのTシャツを4つのブランドから厳選してご紹介します!

さらに、参考にしたいTシャツコーデの着こなしアイデアもたっぷりと解説。大人女子のデイリーファッションに使える一枚がきっと見つかりますよ♪

おしゃれ上級者ご用達の「agnes b.(アニエスベー)」

フランス発の「agnes b.(アニエスベー)」は、シンプルで取り入れやすいアイテムが揃うファッションブランド。デザイン性に定評があり、今では大人のカジュアルコーデに欠かせない存在となっています。

フロント部分にagnes b.(アニエスベー)のロゴが施された定番のTシャツは着回し力が高く、あらゆるアイテムとの組み合わせを楽しめますよ。全体を同色のブラックでまとめつつ、華やかなイエローのスカートで夏らしい着こなしに仕上げていますね♪

デイリーに使えるTシャツは、プチプラの「WEGO(ウィゴー)」で賢く手に入れよう♪

種類豊富なTシャツがプチプラで揃っている「WEGO(ウィゴー)」。どちらかというと学生向けのイメージが強いブランドですが、実は大人女子のデイリーコーデにマッチするアイテムも多く展開されています。

控えめなプリントでシンプルに仕上げられたTシャツは高見え感があり、プチプラに見えないのが嬉しいポイント。個性の強いアイテムともなじみがよく、毎日の服装作りに大活躍してくれそうですね。

今季トレンド! スポーツブランドのTシャツで楽しむMIXコーデ

今シーズンは着こなしにスポーティーな要素をプラスするのが人気です。旬のMIXコーデを大人っぽく楽しみたいなら、スポーツブランド「patagonia(パタゴニア)」のTシャツを取り入れてみましょう。

配色に落ち着き感があるため、子どもっぽく見えがちなスポーツアイテムもこなれ感たっぷりに着こなせますよ。ロング丈のタイトスカートを合わせて、女性らしさをキープするのもおすすめです。

「akiki(アキキ)」のTシャツで大人可愛いスタイリングに

人気モデル・井上晃子さんがプロデュースしている「akiki(アキキ)」。こだわり抜かれた上質な素材と、流行にとらわれないハイセンスなアイテムで注目を集めるファッションブランドです。

胸元にフロッキー加工のハートが施されたTシャツ「Heart tee」は、国産のコットン生地によって着心地も抜群。シンプルなデニムパンツを合わせるだけで大人可愛いカジュアルコーデが楽しめますよ。