2020.6.18
ファッション

シャツを羽織るならインナーにもこだわりたい! 梅雨寒におすすめのスタイリング集

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

梅雨寒の羽織りとして、なんとなく「シャツ」を使っていませんか? 昨年から引き続きトレンドなので一枚あればおしゃれ見えするけれど、どうせならインナーまでこだわって、より素敵で印象的なスタイリングを目指したい!

そこで今回は、シャツに合わせるおすすめインナーを4つご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

その1/ ロゴ・フォトプリントTにシャツを羽織ってカジュアルコーデ

まずご紹介するのは、シャツのインナーにロゴやフォトプリントが施されたTシャツをINするスタイリングです。カジュアルの定番スタイルですが、上半身にアクセントがつくので、実はスタイルアップも叶う嬉しい組み合わせ。

ウエストはタックインして、すっきり着こなすのがバランスアップするコツです。

その2/ タンクトップにシャツを羽織れば、ヘルシーコーデの出来上がり

シンプルなタンクトップにシャツをさらっと羽織れば、ヘルシーで大人の余裕を感じるおしゃれコーデが完成します。

あえて肩を落としてルーズに着こなすのも可愛いですよね。デコルテの程よい肌見せのおかげで、全体が重く見えないのもメリットです。

その3/ ワンショルダーにシャツを羽織ると、おしゃれなデコルテコーデが楽しめる!

さりげなく周りと差をつけるなら、ワンショルダートップスにシャツを羽織るスタイリングがおすすめです。胸元の斜めライン&適度な肌見せで、上級者っぽい雰囲気を演出できますよ。

タンクトップ感覚で取り入れられるので、コーデ組みもとっても簡単です。

その4/ 今年らしさNo.1! 「オールインワン×シャツ」で簡単トレンドコーデ

最後にご紹介するのは、今年のトレンドでもあるオールインワンにシャツを羽織ったスタイルです。流行のアイテム同士を組み合わせれば、瞬時に最旬ファッションが楽しめます。

半袖やノースリーブタイプが多いオールインワンですが、シャツを羽織ることで長い期間着回しできるのも嬉しいですよね。

お気に入りのシャツをゲットして、梅雨寒の中途半端な時期を乗り切りましょう!

MAGASEEKでアウターをチェック