2020.6.24
ファッション

カジュアルが得意な「sizuさん」は今シーズン何着てる? 旬アイテムの着こなし方・お手本コーデ8選♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

おしゃれなモデルさんのスナップは見ているだけで楽しいものですね♪ インスタやWEARで人気の「sizuさん」は、こなれた印象のカジュアルコーデがとっても上手。

彼女のアイテム選びや着こなしをお手本に、今季のトレンドポイントをチェックしてみましょう!

トレンド感のある服をカジュアルアイテムでサラリと自然体に、が「sizuさん流」

sizuさんコーデの特徴は、トレンド感のある服をシンプルに着こなしていること。旬アイテムをカジュアルなシューズやバッグで馴染ませて、普段使いに落とし込んでいるのがおしゃれのポイントです。

旬のデザイントップスをホワイトパンツで日常仕様に

トレンドなデザインでも、ラフに着られる「トップス」なら比較的取り入れやすいもの。

ケープデザインやバックシャン、シアーな生地感など、今っぽい旬トップスにはカジュアルな白のパンツを合わせることで、爽やかでクリーンな印象が加わります。

一枚で着映えするオーバーサイズなワンピースは紫外線対策にも

軽めでオーバーサイズなワンピースは、一枚で着映えするアイテム。前ボタンを外してアウター代わりに羽織れば、ふわっと風をはらんでエアリーに着こなせます。

ノースリーブやTシャツ合わせなら、日焼けしやすい夏の紫外線対策コーデとしてもぴったり♪

旬デザインのニットベストを重ねておしゃれ度アップ!

重ね着をおしゃれに見せるのに効果的なのが「ニットベスト」。ざっくり深いVネックやバックデザインのニットベストをチョイスすると、シンプルでもサマになるレイヤードスタイルに。

シアーなワンピースの上から被れば、透け感をおしゃれにカバーした今年らしいスタイリングが完成します♪