2020.6.22
ファッション

YOSSYさんの「カラーTシャツ」スタイルが可愛すぎる♪ 色使いの達人コーデにご注目

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

おしゃれなカジュアルコーデに定評のある#CBKモデル・YOSSYさん。アクセントカラーの使い方がとっても上手で、まさに色使いの達人です。そんな彼女はこの夏「カラーTシャツ」をたくさん着こなしている模様。幅広いテイストで着こなすカラーTシャツコーデがとっても可愛くて素敵なんです!

そこで今回は、YOSSYさんの「カラーTシャツ」スタイルを5色ピックアップしてお届け。ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

「ベージュTシャツ」は黒で引き締めて大人カジュアルに

まずご紹介するのは、淡いベージュに大胆なフォトプリントを施したビッグTシャツ。ゆるっとカジュアルなアイテムですが、ブラックのキレイめパンツで引き締めて大人カジュアルに仕上げています。足元はビーチサンダルでこなれ感をON。

「こっくりオレンジのTシャツ」はブルーデニムで爽やかに

こっくりカラーのオレンジTシャツには、爽やかなブルーデニムパンツを合わせて清涼感をプラス。赤味系の色を夏に着こなすときは、ブルーや白などの涼しげなカラーを合わせるのがポイントです。

「ライトパープルのTシャツ」はフレアパンツ合わせでストリートスタイルに

こちらでは、個性派なライトパープルのTシャツにフレアパンツを合わせて、ストリートっぽく仕上げています。Tシャツの色味が目を惹く分、控えめプリントで引き算したバランスも秀逸です。

中性的な「グリーンTシャツ」はスカート合わせでほんのりガーリー

中性的な色合いのグリーンTシャツは、とろみスカートを合わせてほんのりガーリーさを薫らせたスタイルに。グリーンは健康的な印象も作ってくれるので、夏コーデにぴったりです。

【おまけ】定番の「ブラックTシャツ」もカラーパンツ合わせでYOSSYさんらしさ全開!

こちらは定番のブラックTシャツを使ったスタイリングですが、ボトムスに鮮やかなターコイズブルーを合わせてYOSSYさんらしい着こなしに。ベーシックなアイテムも、YOSSYさんの手にかかればハッピーなカラーコーデに仕上がります!