2020.6.30
ファッション

「リゾートテイスト」で気分はバカンス♡ 太陽が似合うサマースタイル特集

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今年の夏は、例年以上にリゾートテイストが人気を集めています♡ 夏の日差しに映えるアイテムで、サマームードを高めてみませんか? 明るいカラーやノンストレスに過ごせるデザインを身にまとえば、心も自然と浮き立ちそう! 今回は、2020年サマースタイルにおすすめの”リゾートコーデ”をご紹介します。

ワンピースは、大胆なエネルギッシュカラーをチョイス!

涼しくてリラクシーなデザインのワンピースは、暑い夏に大活躍してくれる人気アイテム。リゾート感を高めたいなら、大胆カラーを迷わずセレクトしてみて。夏の日差しに負けないようなエネルギッシュな色を身にまとい、見た目と心の両方で存分にサマームードを感じてみませんか?

クリーンな白ワンピは、リゾート小物で遊びをプラス♡

ホワイトのワンピはリュクスな佇まいだからこそ、爽やかに一枚でさらりと着こなしたい! しかしそれではシンプルになりがちなので、小物で遊びをプラスするのがポイントです。夏らしいカゴバッグや大振りのアクセサリーなどプレイフルなアイテムを準備して、全身にアクセントを足してみましょう。

ショートボトムス&デニムシャツで、西海岸ムード満載!

ショートボトムスと聞いてイメージするのは、やっぱりアメリカ西海岸♡ カジュアルでこなれたファッションは、夏の憧れスタイルですよね。

そこに抜け感を高めてくれるおすすめの相棒が、デニムシャツです。ざっくりと羽織っても良し、腰に巻いても良し! ワンポイント投入して西海岸スタイルを存分に楽しんでみましょう。

夏こそブラックを♡ 大人ならではの”甘くないリゾートスタイル”

大人のリゾートスタイルを実現させたいなら、ブラックコーデがイチオシです。落ち着いた表情の黒アイテムが、夏の日差しにシック&上品に映えますよ。アクセントとして帽子やアクセをプラスすれば、周りと差のつくリゾートスタイルの完成です。