2020.7.22
ファッション

2020夏は「肌見せ」がキテる! カンタンに今っぽくなれる4つのトップス

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

2020夏のファッションはズバリ「肌見せ」が攻略の鍵と言えそう♡ 今年は思い切ってヘルシーかつ、こなれ感のあるサマースタイルに仕上げてみましょう。まとうだけでコーデの主役となってくれる「肌見せトップス」をご紹介します。

大注目の「シースルー素材トップス」で素肌を覗かせて!

肌見せアイテムの中で最も今シーズンらしいと言えるのが「シースルー素材」のトップス! 透け感によるさりげなさは、肌の露出に消極的な方でもトライしやすいハズです。インナーとシースルートップスをレイヤードすれば、たちまちトレンド感溢れるファッションが完成します♡

「深Vネックトップス」で大人な肌見せを♡

大人っぽさを際立たせる「深Vネック」のトップスは、シーンを選ばずに着用できるのがいいところ。シンプルでありながら、品と抜け感を兼ね備えた優秀なアイテムです♡ クローゼットに待機させておけば、夏コーデの幅が広がること間違いなし。

「肩見せトップス」が上級者デニムスタイルのマストに!

カジュアルの定番・デニムパンツスタイルだって、エッジの効いたトップスを合わせれば、上級者コーデに早変わり! 今年はちょっぴり大胆なワンショルダーやオフショルダーのアイテムで気分を盛り上げてみては? ストリートムードにおしゃれなエッセンスをプラスしてくれますよ。

エッジィな「ワンショルタンクトップ」で格上げ!

ワンショルダーは主役を張れるインパクトを持ちますが、大胆に肩を出すスタイルに抵抗を持つ方も多いのではないでしょうか。そんな時に役立つのが、インナー使いができる「ワンショルのタンクトップ」です。羽織モノの中に忍ばせるだけで、粋なスタイルへの格上げは確実!