2020.7.28
ファッション

今買って秋冬も使えるロングスカートを探せ! 通勤にも着回せる大人シックなデザインは?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今シーズンも大人気な「ロングスカート」。これから買うとしたら、どんなアイテムを選びますか? 今買って秋冬も使える素材&デザインなら、長く楽しめて言うことなしですよね。カジュアルスタイルからオフィスコーデまで合わせやすいアイテムを迎えるために、素材やシルエットをしっかり吟味しましょう!

ハリのあるシルエットが美しい「ブラックのフレアスカート」

ハリのある美しいシルエットに心惹かれる「ブラックのロングフレアスカート」。シャリ感のあるさらりとした素材ならシワになりにくく、さらにブラックなら汚れも気にならないはず!

ライトベージュのノースリーブカットソーをインして、ブラックのトングサンダルを合わせるだけで、どこか品のある夏コーデが完成します。

秋冬に注目の「レオパード」は今から狙って!

ブラウンの細かなプリントが大人シックなムードを演出してくれる「レオパード柄プリーツロングスカート」。ワントーンのシンプルなコーデに投入するだけで、グッと華やかに盛り上げてくれるのが魅力です。

インナーに同系色のベージュカットソーを合わせたら、さらにビッグシルエットのホワイトブラウスを羽織って大人っぽく仕上げてみて!

「アイボリーのプリーツスカート」できちんと感をON!

軽やかな表情を見せてくれる「アイボリーのプリーツロングスカート」。夏を漂わせすぎない適度に厚みのある素材を選べば、オールシーズン着回せるはずです。ラウンドカットヘムが軽やかさをアピールしてくれるホワイトのカットソーとラフに合わせて、洗練されたワントーンコーデに仕上げてみて。

「ブラウンスカート」が秋を彩る!

コットンのさらりとした風合いが暑い時期にも着こなしやすい「ブラウンのミモレ丈スカート」。秋色の代表と言えるブラウンなら、今から長く愛用できること間違いなし!

ワイドベルトでカチッとウエストマークすれば、カジュアルなタンクトップ合わせでも、エレガントさを忘れないコーデに仕上がります。

MAGASEEKでスカートをチェック