2020.7.26
ファッション

歩きやすさとオシャレが叶う「サンダル」は? 頑張りすぎないフラットなデザインを探せ!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

この夏、コーデに取り入れたいのはリラックス感。とにかく快適に、そしてオシャレも忘れずに過ごしたいですよね。暑い日に履きたくなるサンダルも快適なデザインを選びましょう。デイリーからお出かけまで活躍できる一足をご紹介します。

シンプルコーデが華やぐシルバーサンダル

シルバービジューをたっぷりと配した涼しげなムード漂うフラットサンダルは、シンプルコーデの盛り上げ役にも最適! 足首まで隠れるシンプルなベージュロングワンピースのアクセントとして、いい仕事をするはずです。さっと履ける着脱しやすいデザインは、”ちょっとそこまで”のお出かけにも活躍してくれそう。

シンプルだけれど可愛さもあるトングサンダル

たくさん歩いても疲れないサンダルが一足あれば、「気がついたらいつも履いていた」そんな相棒になってくれるはず! 優しいブラウンのフラットなトングサンダルは、甲をしっかりとホールドしてくれる安心感のあるデザイン。同色のキャミワンピースに白Tシャツをインしたコーデなら、ナチュラルなムードたっぷりに仕上がります。

シンプルなスポーツサンダルは根強い人気!

カジュアルにも合わせやすく快適に過ごせるスポーツサンダルは、今シーズンも根強い人気! クッション性に優れたやや厚底タイプなら、汚れにくく快適に過ごせそう。同系色のシンプルなベージュパンツを合わせれば、足元をすっきりとした印象に見せられます。

コーデにインパクトが欲しいなら派手色スポサン!

さまざまなブランドから登場しているスポーツサンダルも見逃せない! カラフルな配色に心惹かれるスポサンは、フィット感抜群のスニーカーのような履き心地が魅力のアイテム。ビッグシルエットのブラックTシャツにグレーのプリーツパンツを合わせた、大人っぽい配色コーデのアクセントに投入してみたくなる一足です。