2020.7.25
ファッション

「ヘアアクセサリー」って最強コスパかも?! 一点投入するだけで即おしゃれ見え♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お手頃価格のアイテムが多く、気軽に取り入れやすい”ヘアアクセサリー”。いつもの服装に一点投入するだけで雰囲気を変えられる、コスパのよさが魅力です。

そこで今回は、大人女子コーデにマッチするヘアアクセサリーをたっぷりと集めました。コスパのいいアイテムで賢くおしゃれを楽しみましょう。

パチンと留めるだけ! 簡単に印象が変わる「バレッタ」

髪を挟んで留めるだけでおしゃれなヘアアレンジが楽しめる「バレッタ」。難しいテクニックが必要ないので、スタイリングが苦手な人におすすめのヘアアクセサリーです。

また、髪を結ばなくてもいいバレッタは、結ぶ長さがないショートからボブヘアに使えるのも嬉しいポイント。髪の長さが変わってもずっと使えるため、抜群のコスパのよさを発揮してくれますよ♪

毎日使えるから高コスパ! シンプルデザインの「ヘアゴム」

タッセルなどクラス感のあるモチーフが付いた「ヘアゴム」は、大人女子コーデに取り入れやすいヘアアクセサリーの一つ。程よいアクセントをもたらしてくれるため、さっとまとめたシンプルなヘアスタイルもこなれ感たっぷりに仕上がりますよ。

シックなデザインをセレクトすれば、オフィスファッションのプラスワンアイテムとしても◎。オン・オフどちらの服装にも使えるので、お値段以上の高コスパが期待できます。

髪に巻いても、バッグに合わせてもOK♪ 使い道が広がる「スカーフ」

華やかな「スカーフ」をコーディネートに取り入れれば、周りと差のつくこなれファッションが楽しめること間違いなし。明るい色味で夏らしく仕上げたり、モノトーン配色で大人っぽさをプラスしたり、デザイン次第でさまざまな印象を演出できますよ。

また、その日の気分に合わせて幅広い使い方ができるのも、スカーフの大きな魅力。服装がシンプルで物足りないと感じたときは、バッグや首元にスカーフを巻いてアクセントにしてみるのもおすすめです♪

MAGASEEKでアクセサリーをチェック