2020.7.28
ファッション

30代大人女子をキレイに見せる魔法色♥ 「ダークブラウン」のトレンドアイテムリスト

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ここ数年、ブラウン系カラーのトレンドが続いていますが、中でも筆者が特におすすめしたいのが「ダークブラウン」。落ち着きがありながらもブラックよりライトで、さらには肌馴染みがよく上品に見えるので、30代大人女子にこそ選んでほしい色なんです。たとえプチプラアイテムであっても、このカラーを選ぶだけで高見えまで実現。

そこで今回は、2020夏に押さえておきたい「ダークブラウンのアイテム」をピックアップ。お買い物リストに加えてくださいね♪

【ダークブラウン×フレンチスリーブトップス】ロングシルエットで旬顔に♥

旬のワイドパンツやマキシスカートに合わせるトップスをお探しなら、「ダークブラウンのフレンチスリーブチュニック」がイチ押し。ロング丈×ロング丈でコーデを組むことにより、グッとトレンドライクなスタイルに。スナップのようにブラウンと同系色の柄スカートを選べば、大人の夏らしいスタイルが完成します。

【ダークブラウン×キャミソールワンピース】2020夏、選ばずにはいられない!

2020夏のビッグトレンドである「キャミソールワンピース」が未体験なら、ぜひとも挑戦してみて。多くのカラーが展開されているけれど、やはりおすすめはダークブラウン!

一枚でヘルシーな大人の色気を薫らせるスタイリングに仕上げてくれるので、サマーシーズン通して大活躍するはずです。パンツやスカートをレイヤードするのも素敵。

【ダークブラウン× シアーシャツ】透け感で瞬時にこなれる!

今季注目を集める「シアーシャツ」は、透け感がこなれたテイストを簡単に演出してくれる嬉しい一枚。濃色は肌のシアー感がより強調されるので、カラー選びは慎重にしたいところ。

上品に見えるダークブラウンをセレクトすれば、落ち着きのあるシックな印象に決まります。インナーにもブラウンと同系色のモカなどを選ぶことで、よりおしゃれ感がアップ。

【ダークブラウン×タンクトップ】何にだって合わせられる万能選手♥

「タンクトップ」は、単品・インナーと自在に使える頼もしいアイテム。ダークブラウンなら一枚で着てもサマになるので重宝すること間違いナシです。ホワイト系のボトムを合わせると、優しさのある大人スタイルが完成します。

【ダークブラウン×パンツ】リラクシーなスタイル作りに!

リラックス感あるコーディネートを作るときに、ぜひおすすめしたいのが「ダークブラウンのパンツ」。ニュアンスカラーのトップスを合わせれば、シンプルなカジュアルスタイルが即座に完成します。足元はトレンドのクリアサンダルをチョイスして、抜け感を出すのがおしゃれ見えのコツ。