2020.8.11
ファッション

「スカート」をコーデの主役に♥ 30代大人女子のおしゃれを叶える最旬アイテム特集

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏のコーディネートは、着用数が少ないからこそアイテム選びに悩みがち。特にボトムスは、「もはや何を穿けば?」なんてこともありますよね。

そんな時におすすめしたいのが、デザインやカラーに捻りのある「スカート」! いつものトップスと合わせるだけでグッと存在感のあるスタイルになるから、一枚持っておけば重宝すること間違いなしです。

今回は最旬のスカートを大特集。#CBKモデルの素敵なコーデと共にご覧ください♪

【1. デニムのロングスカート】切り替えデザインが旬!

切りっぱなしの裾ディテールがラフ感ある「切り替えデニムスカート」。デニム素材がトレンドにカムバックしている今季、スナップのようなデコラティブなアイテムはぜひ押さえておきたいところです。

さらにブラックなら、カジュアルでありながらもシックなテイストに。モノトーンでシンプルに決めるのが正解です。

【2. レッドのフレアスカート】ビビッドカラーで視線を独り占め!

元気な色味の映える夏だからこそ、「ビビッドカラーのスカート」を取り入れてみるのはいかが? 長めの丈感でフレアシルエットなら、涼しいだけでなくボディラインのカバー効果も期待できます。

スカートを主役にすべく、スナップのようにベーシックなトップスを合わせて、小物はブラックで締めるのがおすすめ。

【3. ティアードロングスカート】大人可愛いテイストに♥

「ティアード」は、この夏注目されているディテールの一つ。大人可愛いテイストが簡単に作れるから、30代女子にぜひ挑戦して欲しいデザインなんです。

可愛くなりすぎるのが心配な方は、ブラックカラーをセレクトしてみて。甘さが程よく中和されて、ティアードスカートをシックなムードで着こなせますよ。

【4. グリーン×ホワイトのミモレスカート】重なるプリーツがおしゃれ過ぎる!

重なり合ったプリーツがスタイリッシュな「多色配色のミモレ丈スカート」は、コーディネートの主役になる一枚です。トレンドのグリーンとホワイトのMIXカラーが新鮮!

トップスはシンプルなノースリーブのカットソーを選んで、ボトムスの存在感を引き立てるのがポイントです。

【5. ブルーのロングスカート】鮮やか色で夏らしく♪

鮮やかな色味が印象的な「ブルーのロングスカート」は、涼しげな印象を与えるためこれからの季節に活躍するアイテム。ベーシックなカラーと相性がいいので、ビビッドトーンであっても実はコーディネートしやすいのがブルーの良さです。

スナップのようにホワイトシャツを合わせて、小物はブラウン系を持ってくると、おしゃれ見えするスタイルが即完成します。

MAGASEEKでスカートをチェック