2020.8.24
ファッション

今買ってすぐ着られる!「夏映えトップス」で叶えるオシャレ更新計画♥

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ほかのシーズンに比べると、夏はコーディネートが単調になりがちですよね。しかしそのお悩みを解消できる方法があるんです。それは着るだけで「映える」トップスを揃えること。いつものスタイルを格上げすること間違いなし!

選ぶポイントはデザインとカラーにあり。シンプルなボトムとスタイリングするだけで、おしゃれ度の高い着こなしが楽しめるはずです。今回は「夏に映えるトップス」とコーデ術を徹底解説! ファッショニスタの旬なスタイルと共にぜひご覧ください。

1. これさえあれば大丈夫! 「アシンメトリーの白Tシャツ」

今季注目のディテールである「アシンメトリーデザイン」がTシャツにも進出! 落ち感のある素材が、こなれた表情をいっそう高めてくれる優秀アイテムです。

着るだけでおしゃれなテイストに決まるから、コーデに悩みたくない夏場にぴったり。ボトムはあえてきれいめなセンタープレスパンツを任命し、大人カジュアルな印象に決めるのが正解です。

2. ビビッドなカラーで視線を独り占め! 「鮮やかブルーのTシャツ」

夏のコーディネートに華を添えてくれるのが、スナップのような「鮮やかカラーのトップス」です。夏ならではのビビッドな色味が、サッと着るだけで映えるスタイリングを叶えますよ。

あえてウエストINしないで、ゆるっと着こなすのが今の気分。ボトムはブラックを選んで、トップスのカラーとのコントラストを楽しむのがおすすめです。

3. 淡いカラーでふんわり優しく♥ 「柔らかピンクのシアートップス」

フェミニンなスタイルがお好みなら、スナップのような「柔らかピンクのシアートップス」はいかがでしょう? 2020年のトレンドをばっちり押さえた素材である上、なによりも着映えるカラーなのがGOOD。袖付きのタイプなら、冷房や日焼け対策もできるので夏場に活躍します。

単品だとスイートなので、ブラックデニムのスカートを合わせて甘さを引き算するのがポイントです。

4. お手軽にインパクトをプラス! 「ボーダートップス」

お手軽にインパクトをプラスできる柄アイテムといえば「ボーダー」。ブラック×ホワイト配色のトップスなら、カジュアルさの中にも品のある大人らしさが加わりますよ。

ベーシックにホワイトパンツを合わせると、ボーダートップスがより引き立つスタイリングに決まるので試してみて。

MAGASEEKでトップスをチェック