2020.8.31
ファッション

イメージ七変化! MAYUKOさんが作る「チュールスカート」コーデが可愛い♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

カジュアル・きれいめ・ガーリー・モード……どんなテイストでも難なく着こなしてしまうコーデ力の持ち主「MAYUKOさん」。シンプルだけど、とってもおしゃれな着こなしが#CBKでも大人気!

そんな彼女のスナップで登場頻度が高いのが「チュールスカート」です。しかもさまざまなテイストで着こなしているので「同一人物なの?!」と疑うほど。そのコーデ力をぜひマネしてみたいですよね。
そこで今回は、MAYUKOさんが着こなすチュールスカートスタイルを4つ厳選してお届けします。イメージが七変化するそのテクニックをぜひご覧ください。

レースブラウス×チュールスカートをワントーンでまとめて大人レディに

まずご紹介するのは、シックなグレーのチュールスカートを使った大人レディなコーディネート。トーンの明るいグレーのレースブラウスを合わせて、おしゃれなワントーンでまとめています。同系色でコーデを固めると洗練された印象が追加されて、より大人っぽい雰囲気を作れます。

甘めカラーのチュールスカートは「遊び心のあるTシャツ」でカジュアルスタイルに

次にご紹介するのは、ちょっと甘めなパステルミントのチュールスカートコーデ。カタカナロゴのキャッチーなTシャツを合わせて、遊び心あふれるカジュアルコーデに仕上げています。甘いチュールスカートを黒で引き締めることで、子どもっぽさを排除したのが成功ポイントです。

「ブラック×ブラウン」の秋を意識したクラシックコーデもお手のもの

ブラウンのチュールスカートは、ブラックのフリルトップスを合わせて秋らしいクラシックコーデに。チュールスカートの繊細な雰囲気がブラックのシャープさを和らげて、MAYUKOさんらしい優しい雰囲気を感じられます。小物もブラックで統一しているので、まとまり感もバッチリ!

難易度高めな「チュールのジャンパースカート」だって大人カジュアルに

コーデが難しそうなチュール素材のジャンパースカートも、コーデ力の高いMAYUKOさんの手にかかればおしゃれな大人カジュアルに。アイテムを単品で見るとすべてカジュアルですが、ベージュ×ブラックの落ち着いた配色のおかげで大人っぽい仕上がりに。

MAGASEEKでスカートをチェック