2020.10.6
ファッション

「巾着バッグ」を買い足したい! 秋冬に映える注目デザイン4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

オシャレさんの愛用バッグとしてすっかり定着した「巾着バッグ」。定番デザインはすでに持っている方も、これから秋冬に向けて巾着バッグが欲しい方も。今から買い足すならどんなデザインがいいのか、事前にリサーチしておきませんか♪

これからの季節に見映えする、注目デザインを厳選してご紹介します。

ヴィンテージ風が逆に今っぽい♡ 「ミリタリーテイストの巾着バッグ」

出典:zozo.jp

レトロなルックスが目を惹く「ミリタリーテイストの巾着バッグ」。秋冬コーデにこっくり深みを出す、味のある存在感に注目です。今季は多くのブランドから登場しているので、難しく考えずに今っぽく持てて安心。ラベルがついたデザインなら、よりリアルなヴィンテージ感を再現できます♪

アウターみたいなディテールにキュン♡ 「キルティングボア巾着バッグ」

出典:zozo.jp

まるで冬アウターのようなディテールがかわいい「キルティングボア巾着バッグ」。あたたかみある素材のバッグがあれば、まだ寒くないうちから季節感を堪能できます♡
もちろん寒さが増してきても、ニットやコートと好相性なデザイン。秋冬の定番として、持つたびほっこり気分を味わってみては?

光沢がトレンド感の鍵に♪ 「刺しゅう巾着バッグ」

出典:zozo.jp

2020年はチャイナシューズをはじめとした、華やかな刺しゅうアイテムがトレンドイン。「巾着バッグ」から取り入れれば周囲と差がつくポイントに♪ さらに光沢感のある素材なら、刺しゅうを旬の表情に見せてくれます。落ち着いた輝きを放ち、秋冬コーデのアクセントとしてぴったり!

70年代風ボヘミアンを堪能! 「パッチワーク巾着バッグ」

出典:zozo.jp

注目の70年代ボヘミアンブームは巾着バッグにも届いています。中でも、洋服やトートバッグなどで登場していた「パッチワーク」を、あえて巾着バッグで取り入れるのが2020年らしく刺激的♡ レトロを新感覚で楽しめる、今こそ手に入れたい注目アイテムです。

MAGASEEKでバッグをチェック