2020.10.6
ファッション

ZARA(ザラ)で楽しむ秋のおしゃれ♡ ファッショニスタの愛用アイテムをチェック!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

大人女性のおしゃれ心をくすぐる「ZARA(ザラ)」。独創的なデザイン&シルエットのアイテムがお手頃価格で手に入るプチプラブランドです。

今回は#CBKモデルが発信するスナップの中から、ZARA(ザラ)のアイテムを取り入れた秋コーデをピックアップ。ファッショニスタのおしゃれな着こなしを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

大人シックに決まる、ZARA(ザラ)の花柄ワンピース

「花柄アイテムの甘さが苦手……」という大人にこそおすすめしたいのがこちら。小さな花柄が散りばめられたZARA(ザラ)のワンピースはシックな雰囲気があり、花柄を大人っぽく着こなしたい方にぴったりです。

シンプルな配色によって落ち着きが生まれ、秋のしっとりとしたムードが漂っていますね。きれいめなワンピースをスニーカーでカジュアルダウンする”こなれテクニック”も必見です。

ZARA(ザラ)の魅力が詰まったフリルニット

個性的かつドレッシーな要素を盛り込んだデザインこそZARA(ザラ)の魅力。こちらのスナップでは、たっぷりとフリルがあしらわれたZARA(ザラ)のニットを主役として取り入れています。

インパクトが強いアイテムも、くすんだ色味を選ぶとデイリーに使いやすくなりますよ。ベーシックなデニムパンツを合わせてバランスを取っているのもポイントです。

秋冬に着こなしたいレオパードスカート

秋冬の訪れとともに人気が高まるレオパードスカート。一見扱いが難しそうなアイテムですが、お財布に優しいZARA(ザラ)なら気軽にトライできそうですよね。

落ち着きのあるベージュカラーをセレクトすれば、印象的なレオパード柄も柔らかい雰囲気で楽しめます。首元が開いたトップスで抜け感を持たせつつ、ブラックの小物で全体をグッと引き締めましょう。

高見え小物をプチプラでGET!

豊富なアイテムが揃うZARA(ザラ)では、お洋服以外のファッション小物からも目が離せません。例えばスナップでは、高見えするZARA(ザラ)のスクエアトゥブーツを取り入れています。

シンプルなデザインながら、ゴールドカラーのヒールが目を引くアクセントに。ふんわりと揺れるサーキュラースカートを合わせて、ドラマティックなシルエットに仕上げるのがおすすめです。


「ZARA(ザラ)」の関連記事>>>