2020.10.6
ファッション

これさえあれば秋顔へ即シフト♡ 今すぐ欲しい「最強4アイテム」をご紹介!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

そろそろ本格的に秋支度をスタートさせたいところ。まだアウターの出番が少ない時期は、デザイントップスや秋色アイテムで存分にファッションを楽しむのがコツ♡ 今回は、身にまとうだけですぐさま秋顔になれる「最強アイテム」をご紹介します。

1. 大人っぽさが際立つ「サテンシャツ」

秋の気候にマッチする長袖シャツ。2020年はツヤ感が印象的な「サテン素材」がおすすめです! スナップのようにゆるく着こなすことで、抜け感のある大人コーデに仕上がります。

2. 秋の代表色「カーキ」を味方につけて

秋の色といえば、真っ先に思い浮かぶのが「カーキ」ではないでしょうか。トレンドに左右されないこのカラーを、これからの季節は積極的に投入させたいところです。カジュアルな印象の強い色ですが、シックなブラックやクリーンなホワイトと合わせることで、都会的なカーキスタイルが楽しめます♡

3. 「デザイン性が高い長袖ブラウス」をコーデの主役に!

この秋トレンドとなっているのが、長めの着丈でデザイン性が高いブラウス。ボリュームたっぷりの袖や大胆に背中を見せるデザインなど、それ一枚でコーデを昇華させてくれるアイテムが各ブランドからたくさん登場していますよ! インパクトのあるブラウスは、秋口の即戦力となってくれること間違いなしです。

4. 「アースカラー」で統一すれば、都会的な装いに

流行りの「くすみカラー」は、秋の訪れをハイセンスに感じさせてくれる色。全身をアースカラーでまとめるのが上手に着こなすコツです♡ そうすることで自然とグラデーションが作られ、簡単におしゃれ映えできちゃいます。ぜひトライしてみてくださいね。