2020.10.5
ファッション

タイトスカート×モテコーデの作り方♡ 大人可愛い着こなしのコツとは?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今回クローズアップするのは、”モテコーデ”の定番アイテムである「タイトスカート」。#CBKモデルのスナップから、この秋参考にしたいタイトスカートの着こなしをたっぷりとお届けします。男性からの好感度が高いタイトスカートを取り入れて、秋のモテコーデを楽しんでみてくださいね♪

カラートップスを合わせて印象的なスタイリングに

一着目のタイトスカートをGETするなら、着こなしに迷わないブラックをセレクトするのがおすすめ。どんなトップスにも合う万能選手なので、一枚キープしておくと着回しの幅がグッと広がります。

秋には深みのあるオレンジのトップスを合わせ、季節感を取り入れるのが素敵。上下それぞれのカラーコントラストが効いた印象的なモテコーデに仕上がります。

レストランデートにぴったり。大人可愛いセットアップ

“ちょっといいレストラン”でのデートは、きちんと感を押さえたモテコーデで臨みたいもの。タイトスカートに同素材のトップスを合わせたセットアップスタイルなら、フォーマルな雰囲気の着こなしが完成しますよ。

ウエスト部分のペプラムがアクセントになり、シンプルな組み合わせの中にメリハリが誕生。ニュアンス感のあるピンクカラーが大人女性の上品さを引き出しつつ、”やりすぎ感”を解消してくれています。

モテの王道、ふんわりニット×タイトスカート

タイトスカートに並ぶモテアイテムといえば、ふわふわとしたニットも定番の一つ。王道アイテムを組み合わせて好感度抜群のスタイリングを楽しみましょう。

スカートにチェック柄を取り入れると、着こなしがグッと秋らしい雰囲気に。ボリューミーなニットとタイトスカートのバランス感に加え、腰位置が高く見えるフロントインによってスタイルアップも実現しています。

職場でも抜かりなく。レースタイトスカートで作る大人のモテコーデ

かちっとした服装が求められるオフィスシーンでは、さりげなく”モテ要素”を忍ばせるのが◎。たとえば、繊細なレース素材で仕上げられている、そんなタイトスカートがおすすめです。

大人っぽさと甘さのバランスが絶妙なレースタイトスカートは、大人可愛いモテコーデにぴったり。タイトスカートならではのすっきりシルエットによってきちんと感も押さえられるため、職場でも浮かないのが嬉しいポイントです。

MAGASEEKでスカートをチェック