2020.10.4
ファッション

有給休暇を取って近所の美術館へ!「お気に入りのワンピース」でお出かけなら気分も高まる♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

気がついたらまだ有給休暇をあんまり取得していなかった……。特に遠出はしなくても、近所の美術館や気になっていた展示会へふらりと出かければ、ひたすら寝る休日よりもずっと気分よく過ごせるはずです。平日ならきっと空いているはずだから、お気に入りのワンピースを選んでのんびりお休みを楽しみましょう♪

秋冬らしい「ロマンティックワンピース」を選んで!

薄手の軽やかな風合いがフェミニンな「ブラックフラワーのシフォンワンピース」。マキシ丈の裾をティアードに切り替えた大人っぽく品の良さを感じるデザインは、美術館コーデにぴったりです。ヌーディーベージュのショートブーツとバッグを合わせて、シックにまとめてみて。

「シャイニーなゆったりワンピース」で楽ちんに!

ストンとしたシルエットがリラクシーな「ベージュのマキシプリーツワンピース」。シャイニーな風合いが今季らしく、どこかモードな雰囲気に仕上がる一着をまとえば、アートがよりいっそう楽しめそう!

ワンハンドルの可愛らしい巾着バッグなど、デザイン性のある小物をアクセントにプラスしてみるのも素敵です。

「色鮮やかなワンピース」なら気分だって盛り上がる!

色鮮やかなパープルカラーにうっとりしてしまう、ノースリーブのロングワンピース。サイドのさりげない開きが女っぽさをアピールしてくれるデザインです。

一人で美術館を楽しんだら、夜は待ち合わせをしてディナーへ。そんな日にぴったりのきれいめコーデは、ミニショルダーバッグを合わせて身軽にお出かけしたい!

個性を散りばめた「シャツワンピースのレイヤード」

ゆったりシルエットが着心地の良さ抜群な「ブラックのロングシャツワンピース」。こんなナチュラルなアイテムは、インパクトのあるボトムスとのレイヤードがよく似合います。ホワイトのワイドパンツと重ねれば、グッとセンスのあるスタイルにチェンジ!

ヘアターバンにしたスカーフにも今季らしさを感じるおしゃれコーデで、お出かけを盛り上げましょう。

MAGASEEKでワンピース・ドレスをチェック