2017.11.27
ファッション

可愛くってオシャレ見え! 冬小物でコーデにスパイスをちょい足し♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

もう年末が近くなってきたこの時期は、秋冬のトレンドコーデに飽きてちょっとオシャレがマンネリしてくる時期。でも新しいお洋服を買うのはコスパが悪くてちょっと……。そんなときに頼りになるのが、簡単にコーデをクラスアップしてくれる”冬小物”です! プラスするだけでコーデが見違える”冬小物”をご紹介します♪

コーデをクラスアップさせる”太ベルト”

まだまだ続く”太ベルト”ブーム。リボンで結ぶサッシュベルトからレースアップデザイン、大きなバックル付きなど、好きなスタイルに合わせて選びやすくなった今季は使わないと損です! 普段のスタイルに足すだけで簡単にクラスアップが叶います。

今年の新トレンド”ニーハイブーツ”

冬の新トレンドといえば、”ニーハイブーツ”は外せません! これさえあれば、クローゼットで眠っていたミニスカートが復活するかも?! スエードタッチなら、高級感があって大人でも抵抗なく取り入れられます。ブラックでモードに、ブラウン系でナチュラルに……と、なりたいイメージに合わせて色選びを。

履くだけで今年顔に変身する”ソックスブーツ”

長め丈スカートやワイドパンツに合わせるなら、ソックスのようなストレッチ素材のショートブーツがマストです♪ 太ヒールならカジュアルに、ピンヒールならフェミニンに仕上がります。足首がきゅっと締まって女っぽさも満点のアイテムです。

持つだけでコーデが見違える”ファーバッグ”

まだまだブームに終わりを見せないエコファーのバッグ♪ もう持っているという方が2個目に狙うべきは、鮮やかなビビッドカラータイプです。モノトーンコーデの差し色はもちろん、カラーアイテムとのMIXコーデにもヘビロテ可能です!

スタイルアップも叶う”ベレー帽”

#CBKのスナップでも見かけることの多い”ベレー帽”は、実はカジュアルにもガーリーにもはまる万能アイテム。目線も上に誘導されてスタイルアップも叶います。冬のコーデに取り入れて、ぜひオシャレをパワーアップさせてみてください♪