2017.11.29
ファッション

暗い冬コーデには「きれい色バッグ」が助けになる!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ダークカラーが多い冬は、どうしても暗い印象になってしまうもの。でも投入するだけでコーデが一気に明るくなるアイテムがあるんです!
それはきれい色のバッグ。明るくなるだけでなくコーデのアクセントにもなってくれて一石二鳥。きれい色バッグで冬コーデを華やかに格上げしませんか♪

大人かわいい♡ レッドバッグ

冬に可愛く映えるホワイトコーデ。レッドのバッグを一点投入するだけで華やかさが加わります。
クリスマスデートにもピッタリなホワイト×レッドの組み合わせ。ストールを取り入れるなら、トレンドのチェック柄がおすすめです。

グリーンバッグでデニムを格上げ

デニムジャケット×花柄スカートのカジュアルスタイルがラフに見えないのは、グリーンの巾着バッグがコーデを格上げしてくれているおかげ。グリーンはブラックやデニムと好相性! 意外と手持ちの服にも合わせやすく、使い勝手も抜群です。

優等生コーデはきれい色で動きを出す

ホワイト、グレー、ブラックできれいにまとめたシンプルコーデ。少し物足りないと感じたときにも差し色バッグが使えます。トレンドのファーバッグも鮮やかなブルーなら洗練された印象に♪

バッグならパープルを攻略できる

秋冬カラーといえばボルドーですが、根強い人気を誇るのがパープル。オシャレ上級者見えするパープルは、バッグなら初心者も取り入れやすいはず。デニムとの相性も抜群なので、シンプルなカジュアルコーデをワンランク上に見せてくれます♪

普段のコーデも”カラーバッグ”で更新♡

いつも同じようなコーディネートになってしまう……そんなときはカラーバッグに頼ってみて♪ 鮮やかなカラーがコーデにアクセントを生み、ワントーンコーデが単調になるのを防いでくれます。暗くなりがちな冬こそ、カラーバッグを取り入れましょう♪

MAGASEEKでバッグをチェック