2017.11.29
ファッション

冬休みは南国へトリップ♪ 気分の上がるリゾートコーデ見本帳

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

もうすぐ楽しみな冬休み! 今年の旅行はどこへ行くかもう決まりましたか? 中には寒い冬から気分を変えて南国へ旅行に行く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくの南国トリップ、とっておきのコーディネートで気分を上げて過ごしたいですよね♪ そんな方におすすめのリゾートファッションをご紹介します。

鮮やかなボタニカルプリントでリゾート気分を満喫♪

暖かくて太陽の光が降り注ぐ環境だからこそ映える”ボタニカルプリント”は、絶対に外せないリゾートアイテムです♪ 普通のフラワープリントではなく、グリーンの葉っぱが多めにデザインされたプリントを選ぶのがよりリゾート感を味わえるコツです。ラフに着こなすだけで写真映えも抜群なので、ぜひ1枚トランクへ忍ばせておきましょう♪

リゾート先でも頼りになるのはデニムのワイドパンツ!

普段のコーデでもついついヘビロテしてしまう”デニムワイドパンツ”は、リゾート先でも大活躍すること間違いなし! Tシャツに合わせるだけでもラフで可愛いですが、よりリゾートっぽさを楽しみたいならスナップのようなビビッドカラーのキャミやブラウスを合わせてみてください。とっても簡単で動きやすいコーデなので、旅行先でもアクティブに活動できそう♪

南国の空になじむビビッドカラーワンピースでセレブ気分を味わう♡

リゾートアイテムといえばやっぱりマキシワンピースという方も多いはず。中でも今年オススメなのはビビッドカラーのワンピースです。1枚でさらっと着れて楽チンなうえ、きちんと感も出るのでディナー用に用意しておくと便利です。明るい太陽の下でちょっとしたセレブ気分を味わいたいときにもおすすめ!

デニムショートパンツはリゾートだからこそ楽しめるアイテム!

日本の都会ではちょっと子供っぽくて浮いてしまうデニムのショートパンツ……。でも、リゾートではマストなアイテムに早変わりしちゃいます。ちょっと肌の露出が多くて苦手意識のある方は、ロングの羽織りをプラスしてあげれば気軽に着られるだけでなく、体型カバーも可能です。