2017.11.29
ファッション

冬のかごバッグはオーバーサイズロングコートがあれば間違いなし!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

真冬に「かごバック」を楽しむファッショニスタが急増中! トライしてみたいとはいえ、春夏のイメージがある”かご素材”。おしゃれに着こなすには勇気がいりますよね……。そこで知りたいのがイケてる鉄板コーデ! いろんな冬コーデにかごバッグはコーデされていますが、今季ファッショニスタの間で支持されている組み合わせがオーバーサイズロングコートとのコンビ!
今回は「冬のかごバッグはオーバーサイズロングコートがあれば間違いなし!」をご紹介します。

ワイドパンツとコートでゆったり感MAX

オーバーサイズのロングコートを、さらにワイドパンツでゆったり着こなしたモデルさん。かごバッグがアクセントになって、こなれた着こなしが完成しています。
全身をルーズにまとめつつ、あか抜けしている。まさに洗練されたセンスが必要な着こなしですね!

メンズライクなかっこいいコートをカジュアルダウン

メンズライクなかっちりしたロングコートを、キャラ物のトップスやユーズド加工のデニムなどでカジュアルダウンしたコーデ。遊び心ある大人の余裕が、かっこいいカジュアルスタイルですね♪
かごバッグもコートのフォーマル感をラフに着崩す役割を果たしています。さらにバンダナでポップさを底上げ! アメカジテイストなアイテムをたくさん合わせても、クールな雰囲気が損なわれないさすがのコーデです。

かごのナチュラル感が心地よいアクセントに

オーバーサイズのロングコートを、優しい色合いでふんわり着こなしたハイセンスな着こなし。ホワイトを主役にしたコーデとかごバッグが融合し、モードな着こなしでありながらナチュラルテイストを個性的に引き出しています。
また、白いスニーカーを合わせてしまいそうなカジュアルスタイル。そこをヒールの足元でまとめるテクニックは、ロンドンガールのようで素敵ですね!

かごの色をアウターとリンク。すっきり大人カジュアル

大人のきれいめカジュアルとしてお手本にしたいテクニックの詰まったコーデ。まずかごバッグとロングコートの色をリンクさせると、かごバッグの悪目立ちを回避できます。
さらにデニムパンツの足元にパンプスやタイトなブーツをチョイス。品の良い大人のカジュアルが完成しやすくなります。

MAGASEEKでバッグをチェック