2017.12.1
ファッション

普通じゃいられない!? この冬はクセのあるデザインが流行中!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

寒さも本格的になり、ついに冬本番! みなさんは今年の冬のトレンドをご存知ですか?
この冬はズバリ「普通じゃない」が合言葉です♡ 今までになかったようなクセのあるアイテムが大人気!
今回は、今買えば春まで着回せる、そんな流行アイテムをご紹介します。

「もこもこブルゾン」で、モデル風コーデ♡

街中で見かけることが増えた「もこもこブルゾン」。雑誌のモデルさんが着ているかのような雰囲気あるアイテムです。一見着こなしが難しく感じますが、実は着まわし力抜群! お尻半分が隠れる絶妙の丈に、ボリュームのあるシルエットは体型をカバーしてくれます。
デニム・スカート・パンツなどいろんなボトムスに合わせて、モデル風コーデを楽しみましょう♡

こんなカラー初めて! 「ド派手カラー」のニット

今年はド派手カラーニットも定番になりつつあります。しかしこのド派手カラーニット、実はとっても着まわしやすいのをご存知ですか? シンプルなデニムに合わせても、ニットの色が全身をとびきりおしゃれに演出してくれます♡
ド派手カラーニットでの時短コーデ。忙しい朝にとってもおすすめです!

雰囲気たっぷり♡ 「シャギーニット」で手抜きコーデ

毛足の長いニットが大人気の今シーズン! スナップはふわふわの羽のような毛が特徴的な「シャギーニット」。まるで雑誌のモデルさんが着ているようなシャギーニットは、それ一枚でとびきりおしゃれな雰囲気に仕上げてくれます。

「チェックパンツ」投入で、最旬ガーリースタイルに♡

今年はチェック柄のワイドパンツが大流行中! 派手すぎないチェック柄はコーデにも取り入れやすく、ガーリーで可愛らしい雰囲気を醸し出してくれます。
昨年のニットやコートも、チェックパンツを合わせるだけで最旬コーデに早変わり♡