2017.12.1
ファッション

男性はタイトスカートがお好き!? 合コンは媚びずにモテを狙うべし♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

合コンの必勝法、それは、“男性にとってナシではない服装”をすることです。

どんな男性が来るか読めないからこそ、モテを狙うのではなく、多くの男性が好む服装をする方が安心なんですね。

そこで使えるのが“タイトスカート”です。きれいめに見えてなおかつ女性らしい♡ タイトスカートが嫌いな男性はほぼいません……! 悩んだらタイトスカートに頼りましょう。

タイトスカートとフリルトップスで大人の可愛さをアピール

トレンド感のあるキリッとしたタイトスカートが主役……かと思いきや、トップスはフリルつきで可愛さも押さえている♡ 大人っぽさと可愛さを兼ねそろえた最強コーデ。
より万人ウケを狙うならトップスをホワイトに変えるのもおすすめです。

グレンチェックタイトスカートはベーシックなアイテムと合わせる

トレンドのグレンチェックはタイトスカートで取り入れると大人な印象に。柄物アイテムなので、ホワイトやブラックなどベーシックなアイテムと合わせた方が安心です。
フェミニンさ重視ならホワイトを選べば間違いありません。

赤系のチェックはブラックを合わせて大人っぽく

赤系のチェックを着るなら、大人っぽく見せるためにブラックを合わせましょう。ホワイトを合わせると甘くなりすぎて、人によっては「子供っぽい」「若作りしてる」と思われてしまう可能性も。万人ウケを狙うなら“甘さを緩和する”というのも大切なポイントです。

カジュアルなときはレースでフェミニンさをON

タイトスカート自体が女性らしいアイテムなので、ブルゾンでちょっとカジュアルダウンするのもおすすめ。あえてのカジュアルさが可愛いんです♡
とは言ってもあまりにカジュアルなコーデだと合コンに不向き。レースキャミソールを仕込んでフェミニンさをプラスするのをお忘れなく。

相手がどんな人かわからないときほど、媚びずに、でも女性らしさを重視できるタイトスカートを活用しましょう♡

MAGASEEKでスカートをチェック