2017.12.8
ファッション

ビスチェ人気が継続中♡ 冬はあえて色を使わずにコーデする♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

昨シーズンに一大ブームとなったビスチェの人気は冬も継続中♡ シンプルなコーデでもビスチェをプラスするだけでトレンド感満載に。

ビスチェだけでもコーデの主役になるので、冬はあえて色を使わずにコーデするのもおすすめです♡ おしゃれな人の最新ビスチェコーデをチェックしてみましょう♪

ボーダーカットソー×ニットビスチェ

ニットビスチェは冬にぴったり♡ シンプルなカットソーに重ねるだけでもあたたかみのあるコーデになります。ニットビスチェを引き立てるために、あえて色は使わずにシンプルにまとめて。

いつものきれいめコーデ×ビスチェ

きれいめなコーデとビスチェも実は好相性。オックスフォードシューズとキャスケットでトラッド感のあるコーデにすれば、他とは違う装いが完成します。
ハイセンスなファッションを目指すなら積極的に真似していきたいですね♪

プリ―ツスカート×ビスチェ

プリーツスカートとビスチェをモノトーンでまとめるとモード感たっぷりに仕上がります。可愛いだけじゃ物足りないときや、甘いコーデが苦手な方におすすめです。
スナップではアシンメトリーのプリーツスカートでよりモードな雰囲気に。

王道コーデ×ビスチェ

デニムパンツとカットソーを合わせただけのシンプルなコーデには、ビスチェをプラスして鮮度を上げましょう♡ シンプルコーデだからこそビスチェがより魅力的に映えます。

ビスチェのときはあえてカラーなしで着るのも可愛いです。旬のアイテムだからこそヘビロテしていきたいですね……♪