2017/02/16

GUから新登場!美シルエットで話題の「バギージーンズ」とは?

数々のヒットアイテムを発売しているGU(ジーユー)。
流行を先取りしたアイテムが、驚くべきプチプラ価格で手に入る、大人気のファッションブランドです!
そんなGUから、春先まで楽しめるワイドなバギージーンズが登場。お洒落レディの間で話題になっているんです!

今回は話題のバギージーンズに注目。その実力と素敵なコーディネート作りのポイントをご紹介します♡

GU(ジーユー)のバギージーンズとは?♡

www.uniqlo.com

CHECK!

(GU)バギージーンズJN

¥2,689

販売サイトをチェック
こちらが今回ご紹介するバギージーンズ。

今までもGUでは、数々のバギーパンツを販売していましたが、こちらのバギージーンズはより春らしい着こなしができると話題です。

腰やお尻周りはキュッとコンパクトになりつつも、太ももの付け根あたりから柔らかく広がったバギーシルエット。

フロント部分から縦にスッキリとした折り目のラインを入れることで、太めのジーンズでありながら綺麗に女性らしく着こなせるんです!

クロップド丈ではありますが、こちらは身長によっても変わるもの。

私は170cmですが、Mサイズを履くと、くるぶしが出るライン(ヒール無しの靴)でしたので、身長が低めの方は、くるぶしが隠れる長さを楽しめます。

ヒール付きのパンプスを合わせれば、より上品な印象で着こなせますよ。

また、サイズ選びの際には、「ウエスト周りがちょっとキツめかな?」と感じるくらいでOK。

こちらのジーンズは、ウエスト周りがややコンパクトに作られています。

キュッと引き締まったウエスト周りを作ることで、より綺麗なシルエットが楽しめますよ!

ホワイト×ブルーで爽やかな春スタイルを先取り!

バギージーンズは、ライトブルーのデニムカラーが特徴的。

トップスにホワイトを合わせれば、爽やかで春らしいスタイルを簡単に作れますよ♡

もちろん、キュッとしたウエスト周りをキープするため、トップスはウエストインしましょう!

今の時期は、ブラックのアウターでコーデを引き締めたり、グレーなどの淡い色味でまとめるのも可愛いです♪

ホワイトカラーもあり♡

バギージーンズは、上のライトブルー以外にホワイトカラーもあるんです!

ホワイトファッションと言えば、春に向けてぜひ押さえておきたいスタイル。

中でもホワイトパンツは、今季に大注目されているアイテムです。

「膨張感があるから、下半身を太く見せてしまうのでは?」という心配もあるホワイトパンツですが、バギージーンズのシルエットにかかれば心配ご無用!

気になる太ももラインを綺麗にカバーしてくれます。

腰周りにもゆとりがあるので、下着の透け感が全く気になりません。

コーデを組む時には、差し色として、綺麗な春カラーを合わせてあげるもよし!
モノトーンでまとめて、シックな大人スタイルを楽しむのも素敵です。

AIさん(@ai.yam1111)がシェアした投稿 -

いかがでしょう?

話題になっている、GU(ジーユー)のバギージーンズ♡
サイズはS、M、L、XLです。

他のGUのデニムに比べると、ちょっぴり小さめに感じますので、お求めの際にはぜひ試着を忘れずに!

GU(ジーユー) バギージーンズ コーディネート ワイドデニム ファッション

今までになかった!春の注目色は、光沢感が魅力のメタリックカラー

今までになかった!春の注目色は、光沢感が魅力のメタリックカラー

この春のトレンドカラーをご存知ですか? 春になると淡い色が毎年流行るのですが、今年はメタリックカラーが追加される予感です。 メタリックなカラーのプリーツスカートなど、意外とコーディネートに取り…

プチプラなんて信じられない♡GUのサテンパジャマが人気爆発中

プチプラなんて信じられない♡GUのサテンパジャマが人気爆発中

数あるヒット商品を、プチプラ価格で販売し続けているファッションブランド、GU(ジーユー)。 季節を先取りした流行アイテムは、GUでゲットするというお洒落レディも少なくありません。 そんなGUで今注目さ…

新人はもう終わり!春からは“おしゃれな先輩OL”を目指しましょ

新人はもう終わり!春からは“おしゃれな先輩OL”を目指しましょ

1年目のOLさんも、春からは新入社員ができて先輩になります♡ 今まではかわいらしいコーディネートや、かっちりしたスタイルが多かった方も、春からはおしゃれな先輩OLになりたいですよね! 今回は、そん…

スポーティなのに大人っぽい♪GUから登場したスニーカーが話題

スポーティなのに大人っぽい♪GUから登場したスニーカーが話題

驚くべき格安価格にも関わらず、トレンドを先取りしたアイテムが豊富に展開されているファッションブランド、GU(ジーユー)。 雑誌では、GUのアイテムを集めた企画が度々取り上げられるなど、お洒落レディの…

今の時期のマンネリを解決☆ワンピースを上手に着まわして

今の時期のマンネリを解決☆ワンピースを上手に着まわして

新しい冬服を買うのはそろそろ我慢して、春物にお金を使いたくなってきましたよね! そうすると、冬コーデがマンネリしてしまう、と悩んでいる方も多いのでは? そんな時は、ワンピースを上手に着まわしまし…

ワンランク上の着こなしを♡“ムートンブーツ”を高見えさせる方法

ワンランク上の着こなしを♡“ムートンブーツ”を高見えさせる方法

冬になると欠かせないブーツ。中でも、寒さが厳しくなると毎日でも愛用したいのがムートンブーツではないでしょうか? ペタンコのムートンブーツは、とにかく歩きやすさは抜群! 内側にはびっしりとボアが…

寒いけどそろそろ春気分…!“暖か×春”アイテムを集めましょう

寒いけどそろそろ春気分…!“暖か×春”アイテムを集めましょう

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ冬のファッションにもちょっぴり飽きてくるころ。 今こそ、冬コーデに春の気分をひとさじプラスしてみませんか? ここでは、寒いけれど春の気分を叶える「暖か×春」…

今季のNEW差し色♪グリーンの小物でコーデが見違えます!

今季のNEW差し色♪グリーンの小物でコーデが見違えます!

モノトーンやワントーンに落ち着きがちな冬ファッション。 コーディネートのアクセントに差し色は使っていますか? 一点投入するだけで、コーディネートが見違える差し色ですが、今年注目したいのが、スモ…

真冬の賢いワザ♪シャツ×ニットの重ね着コーデが暖かくてオシャレ

真冬の賢いワザ♪シャツ×ニットの重ね着コーデが暖かくてオシャレ

真冬になり、寒さが厳しくなる時期ですが、防寒対策はできていますか? 最近では、暖かいインナーも各ブランドから登場していて、薄着のスタイルも定着していますが、実は薄いTシャツやシャツの襟を見せる重…

部屋着なんて言わせない!“スウェット”をオシャレに着こなすコツ

部屋着なんて言わせない!“スウェット”をオシャレに着こなすコツ

今年、オシャレな人の間で流行しているスウェットを使ったコーディネート。 ニットに飽きたらチャレンジしてみたいですが、「部屋着に見えない?」と心配ですよね。 しかし、今年は部屋着に見えないオシャ…

アプリで最新情報をいつでもチェック!

アプリでファッショントレンドを
まとめてチェック

毎日更新!アプリストアで、無料インストールする

アプリで最新情報をいつでもチェック! アプリで最新情報をいつでもチェック!