2017.12.19
ファッション

大人世代なら持っておきたい! 冬のキレイをつくる「セットアップ」♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

冬のキレイを手に入れるならセットアップがおすすめ♪ トップスとボトムを同素材で揃えておくだけで“きちんと感”が出て、オンオフと対応できます。着回し力がバツグンなのも大人女子には嬉しい限り。パンツやニットのセットアップが冬のコーデを応援します。

ニットアップなら自在なコーデが楽しめる

暖かくて楽ちんなニットは冬の定番アイテム。ボトムも同素材で揃えておけば楽ちんなのにオシャレ見えします。モデルさんはニットアップ(ニットのセットアップ)をスニーカーと合わせてラフなカジュアルスタイルに。アウターとブーツを合わせれば大人のきれい系スタイルに、と自在にコーデが楽しめます。

パンツスタイルもセットアップが大活躍

パンツ派さんなら1セット持っていると重宝するのがトップス×パンツのセットアップ。デイリーコーデはセパレートして手持ちのアイテムと合わせ、オフィシャルなシーンではセットアップできちんと感のあるきれい系スタイルに。ストールやネックレスをプラスするのもグッド!

冬のお出掛けはレディなニットアップ

袖フレアーのトップス×マーメイドラインスカートのセットアップでつくる大人フェミニンなコーディネート。ベルトでウエストマークするのもステキです。飲み会や冬のデートにピッタリなスタイルです。

きれい系セットアップでオフィスカジュアル

シンプルなトップスとタイトスカートのセットアップは、冬のお出掛けやオフィスカジュアルにも最適。モノトーンやブラウンをセットアップでゲットしておけば、仕事着としても着回しが効きます。今年人気のファーイヤリングやファーバッグといった、ファー小物とも好相性♪