2017.12.22
ファッション

きれい色カラーパンツで冬を明るく♪ 大人っぽく着こなすカラーパンツコーデ5選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

きれいなカラーパンツで、軽やかに冬コーデのマンネリを打破しませんか♪
今回は「きれい色カラーパンツで冬を明るく♪ 大人コーデ5選」をご紹介します。
難しそうなカラーパンツですが、大人っぽく着こなせたらオシャレ指数高め! 一着投入するだけで、一歩抜き出たあか抜けコーデに。これをマスターしない手はないですよね♪
大人におすすめのテクニックを使ったコーデと共に、マネしやすいコツを解説します。

大ヒット中のグレンチェックと品よく

一点投入するだけで、コーデを今年顔に引き上げてくれるグレンチェックのアイテム。さらにモデルさんのように袖にボリューム感のあるデザインは、まさにトレンドを存分に楽しむためのアイテムですね♪
そんな流行のアイテムときれい色のカラーパンツをコーデすれば、寒さも吹き飛ばしてお出かけしたくなりそう! モデルさんのようにエレガントに仕上げれば、高見え効果も狙えます。
品よくまとめるには、カラーパンツは「少しくすみがかったシックなきれい色」をチョイスすると成功しやすくなります。

ロンドンっ子のようなライダースコーデ

柄ブラウスでカラーパンツのレトロ感を引き出した、ライダースジャケットのコーデ。まるでおしゃれなロンドンっ子のような、こなれた着こなしがかっこいいですね!
クールになりがちなライダースにカラーパンツをプラスすると、遊び心の抜け感が生まれます。

大人がトライしやすいマスタード系カラー

カラーパンツデビューにおすすめな色がこちら♪ 大人っぽくコーデが仕上がりやすいマスタード系の色です。
カラーパンツが難しいと感じる方も、少し明るめのチノパンを着る感覚でコーデしましょう。抵抗なく着こなせるだけでなく、色合わせも成功しやすくなります。
またベーシックな着こなしにマンネリを感じてきた方の、”ちょっとだけ冒険したい、買い足しアイテム”としてもおすすめです。

冬のきれいなピンクは隠れた人気色

大人コーデの主役としてカラーパンツを検討しているならピンクは見逃せないカラー。ファッショニスタの間でも、隠れた人気色なんです♪
モデルさんのようなきれいめコーデに、女っぽく馴染みます。黒やブラウンなどのカラーが増える冬アイテムに、合わせやすいという点も支持される秘密です。

まずはホワイトでライトカラー慣れ

ダークカラーのボトムスを着なれていると、カラーパンツはなかなか敷居が高く感じるもの。思い切ってトライするのも素敵ですが、ホワイトから明るい色に慣れていく方法もあります。
ホワイトパンツは、カジュアルスタイルに清潔感を加えてくれます。着こなしに慣れると、手離せないアイテムとして愛用する方の多いアイテムです。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック