2017.12.25
ファッション

“パープル”で華やか冬コーデ。2017年秋冬注目のアクセントカラーを取り入れよう

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

2017年秋冬のアクセントカラーとして注目されているのが”パープル”。ブラック、ホワイト、グレーなどベーシックカラーに合わせやすく、差し色として華やかに映えるパープルは大人の女性にぴったりのカラーです。今回は、”パープル”をおしゃれに取り入れたモデルさんたちの冬コーデを一緒に見ていきましょう。

マニッシュコーデを女性らしく華やかにしてくれるパープル

パープルのオフタートルニットにチャコールグレーのワイドパンツを合わせたマニッシュコーデ。鮮やかなパープルが、メンズライクな着こなしに華やかさを添えています。

冬コーデを華やかに彩るパープルコート

パープルのロングコートがエレガントな大人の冬コーデ。グレーやブラックが増えがちな冬の着こなしを華やかに彩ります。

パープル×メタリック素材で個性的な冬コーデに

パープルニットに、メタリック素材のアイテムで個性的な着こなしに。艶めかしいカラーをエッジの効いたアイテムで印象的にコーディネートしています。

特別な日はパープルコートでおめかし

特別な日のおでかけには、大人の女性をエレガントに彩るパープルのロングコートを。さらりと羽織るだけで、印象的な着こなしに仕上がるから不思議です。女性らしさを高めるなら、小物はピンクを選んでみては。より女性らしい華やかさを演出します。

パープルは一見難しそうに思えるカラーですが、手持ちのベーシックカラーのアイテムにも合わせやすいため、アクセントとして取り入れるのに持ってこいです。小物でさりげなくプラスするのもおすすめ。ダークになりがちな冬コーデに映えますよ。ぜひ取り入れてみてくださいね。