2017.12.28
ファッション

セール狙い! カットオフデニムパンツなら今から春夏まで着回せる♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

待ちに待った冬のセール♪ 欲しかったものはもちろん、おしゃれをサボりがちだった忙しい方には着こなしをリセットする良い機会です。あか抜けつつも、毎日着こなしやすい一着を手に入れたいですよね! そこで今季の冬セールで狙いたいアイテムは「カットオフデニムパンツ」!
今回は「セール狙い! 今から春夏も着回せるカットオフデニムパンツ」をご紹介します。
春夏に大活躍するカットオフデニムパンツですが、冬の今からでも着こなせるんです♪ 特に、大人っぽく着こなすテクニックをピックアップしてご紹介します。

ヌーディーカラーで女っぽコーデに仕上げる

暖かく動きやすいデイリースタイルといえばデニムパンツにセーターのコンビ。味気ないコーデになりがちな組み合わせですが、モデルさんのように女っぽくあか抜けて着こなすことも可能です!
ポイントはデニム以外をヌーディーカラーで統一すること。しなやかな女子力を底上げしてくれます♪ 足元をパンプスで仕上げるテクニックも見逃せません。

年齢を超えるボーダーレススタイル

モデルさんのようにストリートでありながらモードでエッジが効いたスタイルは、とびぬけたセンスの良さと個性を表現できます。まさに年齢に合った着こなしという概念を超えて、ボーダレスなあか抜けコーデです。
カットオフデニムパンツで個性的なスタイルを作るなら、主張あるトップスとシューズを使いつつシックにまとめると、一目置かれるスタイルが完成しやすくなります。

ジャケット投入でラフ感を抑える

カットオフデニムパンツの中でも、ライトカラーのアイテムは特にカジュアル感が強くなります。大人っぽくコーデするのが難しいと感じた方におすすめなのが、ジャケットと組み合わせる方法です。
さらにモデルさんのようなブラックのアイテムも便利。フォーマルな雰囲気が高まり、カジュアルスタイルを高見えさせます。

厚手のコートを軽やかにするカットオフデニム

冬はコートも厚手になり、着ぶくれした重たい印象になりがち。コーデのどこかに抜け感をつくると、グッとあか抜けします。
そんな抜け感作りに活躍するのが、カットオフデニムパンツ。モデルさんのようにトレンドのスーパーロングコートも、さらりと着こなせたらかっこいいですね!

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック